ともこの日記。

人生消化試合。ただただ流されていくだけの毎日から、少しでも這い上がりたい。心に響いたモノ・コトについてつぶやきます。

クワイエットルームへようこそ。

 

クワイエットルームにようこそ
 

夫婦共に鬱状態の今、絶対に見てはいけない映画でした…

 

きっかけは先日日記に書いた山ちゃんの結婚。蒼井優がこの役を演じるためにすごいダイエットしたと聞いて、内容をよく調べもせず、Amazon primeで視聴。

 

今、プライベートがマリアナ海溝みたく、深ーい深い溝状態なのですが、この状態を続けると夢も希望もない…ということだけはよーくわかったので、気持ちを切り替える良いきっかけになったかも。

 

いまだに「この病気ではなかったら、こういう人生が送れた」と思っていて、どこかで他力本願な自分がいて、自分自身の病を受け入れられない状態だけど、少しでも自信を取り戻して一歩前に進めたら、次は夫のことを考えられるのかもしれない。